【もう予想よ】函館スプリントステークス振り返り

記事
エンタメ・趣味
去年まではとにかく3歳馬がハダカ同様で出走していましたが、斤量が増えてその煽りを喰らった感じ。良馬場ではありましたが少し力のいる状況でしたので、まーロードカナロア産駒の天下にならざるを得なかったようです。

勝った15キミワクイーンはえらくまくってきましたが、通常ならば先行して粘るのが筋。なんとなくですが雨に向くタイプ、かつ武史騎手が乗っていればOKみたいな馬なので、秋雨の中山ならばなんとかなるのかもしれません。
まあ、そこそこ人気通りに収まりましたね。G1路線につながりそうな気はしないのですが。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す