【もう予想よ】フラワーカップ振り返り

記事
エンタメ・趣味
<2023/03/18昼現在の能書き>
全国的な雨のおかげで中山も重馬場。頼りないことこの上ないですが、04エミューから、06パルクリチュード、12ゴールデンハインド、13ニシノコウフクのワイドと、この4頭で三連複ボックスかな…。
雨はさらに降り続き不良馬場に。実は04-06の馬連も押さえていたのでもう少しホクホクになる予定でしたが、…まあ中京の体たらくもギリギリほぼ回収させてくれたのでヨシとしておきましょう。
ちなみに親友は16ヒップホップソウルからワイド総流しでホクホク。合わせ技なら、えらく大喜びだったはずなのですが。

不良馬場でしたので先行する馬が多く、ペースはやや速め。でも、上位にきたのは後方勢。06パルクリチュード、12ゴールデンハインドは粘れたので、キレ味はまだ検討の余地ありますがしぶとさはあるのでしょう。ただ、東京や京都のように直線長いところでヨーイドンとなった場合に、これらの馬はどうなのかね?
それにしても、…西村騎手が上手いね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す