【もう予想よ】東海ステークス振り返り

記事
エンタメ・趣味
アップが遅くなり後出しなのですが、良馬場での印は07ウェルカムニュースのみ。

*中京11R 予測Rペース:46.8 【良】消し/消し 予測結果傾向:大波乱 <複> 07 予想PCI/オッズ/補9:44.6/15.1/98.2  予想入着率:17.6%-44.5%-72.7% 

しかし私はカイ二乗検定の結果から、04ハギノアレグリアス、10プロミストウォリア、13ハヤブサナンデクンの馬連ワイド三連複を購入。

ありがとう、見事なワンホールショットでした♪多分、この報いは今週の大寒波(交通網の乱れ)などになるでしょう。

ほぼ平均ペースながら、先行して我慢のできた10プロミストウォリアが1着、13ハヤブサナンデクンが3着、その間に少し小器用な脚を使えた04ハギノアレグリアスが2着、でしたね。とにかく人気馬を軽視すべきではないレースのようでして、おかげでたまたま仕留められた、ということもあるのですが。

問題は、ここからフェブラリーステークスにつながるか?ということ。コース形状がかなり異なる(おそらく、200mの距離差よりも大きい)ので、ここで今回も受けさせてくれた馬をそのまますんなり信じていいですよ、とはならないでしょうね。むしろ、来週の根岸ステークスに注意が必要だと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す