【もう予想よ】アルゼンチン共和国杯振り返り

記事
エンタメ・趣味
<2022/11/06昼現在の能書き>
渋れば10ダンディズム、という、本当にダンディズムの塊でしかないような予想をしていますね。こういうケースは、何となく単勝10〜20倍あたりの馬がやってきそうな気がします。
散々負けてきた結果、ちょうどそれぐらいのオッズで消去法でも残っていた07ブレークアップが優勝。スローペースで先行しなだれ込んだ、という結果ではあったのですが、むしろこれくらいの人気で田辺騎手は恐い。
一方で、05テーオーロイヤル、06キラーアビリティはともに討ち死に。テーオーロイヤルはこの距離でも短い(もっとのんびりできる距離)のかもしれません。

さて、ここからどうなるか?ジャパンカップ?有馬記念?正直、どちらにもつながらないように思うのですよ。ハンデ戦以外で勝ってから望まないといかん、勝手にそのように思っております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す