【もう予想よ】ファンタジーステークス振り返り

記事
エンタメ・趣味
重馬場になってようやく印が出てくるぐらいです。京王杯2歳ステークスよりも「手を出すな!」という意味かと思いますよ。
これで見送るのが正解。
05ブトンドール、10バレリーナのワイドでも入れとこう。
これぞ蛇足。

そこそこ速めではありますが、自分のペースを作れた08リバーラが逃げ切り勝ち。10バレリーナ、もっと逃げてよ…。
未勝利勝ったばかりの馬に勝たれてしまうとは、…夏競馬の優位などあっという間に消費されそうですね。

ところで、Nasrullah系ががんばっているような気がしますね。みやこステークスは馬場が違うのでなんとも参考にはならないですが、他のレース、近い先祖にNasrullah系がいてるとがんばれるのかもね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す