【もう予想よ】京成杯オータムハンデ振り返り

記事
エンタメ・趣味
<2022/09/11昼現在の能書き>
コンピちゃんは大波乱もあるとしてますし、良馬場前提では思いのほか有力どころに触れていません。もっとも、06ミスニューヨークですら5.6倍での1番人気、荒れても全く不思議でないでしょう。
昨日から母父クロフネとの文字多数。また、ディープ系はあまり中山芝で来ていない感じ。ハズレるのは分かっているので、03インテンスライトの複勝でも買っておこう。
03インテンスライトなんて影も形もなかったですが、11ファルコニアが1番人気に応えて勝利。ただし2着は12番人気の12ミッキーブリランテ、3着は7番人気の13クリノプレミアム。買えるか、こんなもん。
ただ、着差を見るとハンデキャッパーの慧眼に感心させられますね。0.5秒差のところに10頭?運のいい人に転がったってことですよ。

どこでどう潮目が変わったのか、ディープ系でワンツー。このレースは「このレースのみ」という気がしますから、あとに期待できるかどうかなんてのは気にしなくていいようには思います。

それにしてもデムーロさんよ、昨日今日と同じようなコメント繰り返してないかね?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す