REALは厳しいね・・・( ;∀;)

記事
コラム
在宅の仕事も、少しずつこなせるようになりつつある中
リアルの方で難題が?!納期めっちゃタイトな上に
今の装備ではそれはできないんだってば・・・(T□T)

正攻法では要求には応じられないので
ずるがしk・・・いえ、発想転換。
どうにかこうにか作業を済ませ依頼者に確認を頼んだものの
いくら待っても返答なし

あの、いいんですか?私、土日休みますけど???
そのあと、上司の承認下りないと先に進めないんですけど
いいんですね??????

一応私の直属の上司には状況を報告
依頼者にこの後の流れを説明してあるかどうかを確認
「言ってあるから大丈夫」ということなので
心置きなく土日とも休みますよ。

ええ、心置きなく、ねっ!!!

う~~~~~気になってゆっくりできないーー"(-""-)"
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す