小さな幸せ

記事
コラム
今日、初めて振込申請というものをしました
ええ、やっとお仕事がひとつ終わったんです。
ココナラを始めてまだ間もなく
右も左もわからずまだまだヨチヨチ歩きのひよっこです

お仕事をいただくことの大変さ
在宅で仕事をすることの大変さも経験しました
PCに向かって作業することは全く苦ではなく
むしろ集中しすぎてほかのことを忘れてしまうほど

家族にはちょっと迷惑をかけてしまった・・・かも?

それでもどうにか成果として納められたことの喜び。
久しぶりに感じた達成感。忘れることはないでしょう

同時にお仕事って大変なんだな~と改めて思いました

支えてくださった出品者さま
いやな顔もせず応援してくれた家族に
ひたすら感謝です。

この気持ちを忘れずに
少しでも誰かの笑顔につながるよう心掛けていきたいと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す