90問であなたの性格のタイプを診断します。

記事
学び
【完全秘密厳守】【エニアグラム歴10年以上】


悩めるあなたの本質を知っていただくためのサービスです。
あなたは自分の本質をどのくらい知っていますか?
★自分がどんな特性をもった人間か知りたいと思いませんか?
★自分を知る重要性をあなたは知っていますか?
★自分を知ることであなた自身にもたらすメリットを知っていますか?
♡あなたの明るい未来へのビジョンを明確にする1ピースをご提供致します♪♡
仕事や恋愛、人間関係、子育て、家族等・・の悩みはつきものです。
【例えば】
□営業活動が全くうまくいかない。
□いろんな人と良く意見がぶつかってしまう。
□自分のことを周りが理解してくれない。
□人との会話に壁を感じることがある。
そんなあなたへ
自分の性格を本質から解き明かし、
あなたの人間性を明確に具現化する方法があります。
それが「エニアグラム」です。
【エニアグラム】とは?
「エニアグラム」は
「9つの点をもった円周と、その点と点を結ぶ線によって構成された図」を意味します。
エニアグラムの歴史は古くおよそ2000年前には基本的な体系が築かれていました。
この図形と人の性格タイプとの間に関連性を示したものが
一般的にエニアグラムと呼ばれるものです。
つまりエニアグラムによって人間の本質は9つの性格分類(グループ)に
分けることができます。
あなたがどのタイプに当てはまるか知ることであなたの本質、性格を理解するお手伝いをさせてください。
このエニアグラムであなたの気持ちが少しでも楽になり、
考え方一つであなたが幸せを感じたり不安を取り除けるように思って頂ければ幸いです。
♡みぎちゃんより♡

タイプ1.改革する人
タイプ2.人を助ける人
タイプ3.達成する人
タイプ4.個性的な人
タイプ5.調べる人
タイプ6.忠実な人
タイプ7.熱中する人
タイプ8.挑戦する人
タイプ9.平和をもたらす人

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す