あの頃、もっと写真を撮っておけばよかった…私の後悔
記事
写真・動画
先日、あるお客様がこんなお話をしてくださいました。
「子どもが小さかった頃、毎日が忙しくて…
写真なんてほとんど残せなかったんです。
アルバムを見返してもスカスカで、そのことをずっと後悔していました。」
そんな方に、お孫さんが生まれたのです。
ニューボーンフォトを見て「今度こそ残したい」と強く思われたそうです。
「自分の子育てではできなかったから、孫の成長は絶対に残したい。
それがせめてもの償いのような気がして…」
そう言ってくださり、命名書をお作りしました
完成品をお届けすると、
涙ぐみながら
「これでようやく心が救われた気がします」
とおっしゃっていました。
「うちの孫でもできる?」そんな気軽な一言からお待ちしています!