心を込めて水子供養

記事
ライフスタイル
神宮司龍峰認定人生相談カウンセラー 吉本弥生
法華経寺 お祓いと除霊 日本全国対応
心を込めて水子供養
法華経寺 お祓いと除霊 霧島市
法華経寺
住職 神宮司龍峰先生
鹿児島県霧島市霧島田口
霧島神宮近く
法華経寺霧島分院
責任者 吉本弥生先生
鹿児島県霧島市隼人
JR九州日豊線隼人駅近く
水子供養は吉本弥生先生が安心です
吉本弥生先生の人生相談・電話相談
遠隔の水子供養
在宅での水子供養
在宅・遠隔の水子供養
うつ病・パニック障害・統合失調症・躁鬱病・自閉症等の心の悩みに対応しています。
水子供養で夫婦円満・家庭円満・子供の健康な成長を心から願います。
吉本弥生先生の人生相談・電話相談は大好評です。
法華経寺の水子供養 
鹿児島県霧島市
JR九州日豊線隼人
水子供養
在宅(遠隔)での水子供養
供養料1万円 お申込みはこちらからどうぞ
在宅(遠隔)での水子供養について
法華経寺・法華経寺霧島分院では皆様に信頼できる水子供養をご案内するために水子供養(読経供養)に関する料金をホームページ上に明記させて頂いております。
お客様は、来寺する必要がなく、自宅にいながら、気軽に水子供養することができます。
お客様は簡単なお申込みだけで結構です。申込受付後の翌日の朝、住職が本堂でお経を読む時に水子供養します。
初七日、四十九日、百か日、一周忌、三回忌にあわせて水子供養してください。
日本全国から水子供養のお申込みが来ています
お寺に来れない方は、家にいながらの在宅供養ができます。
遠方でお寺に行くことができない・・・
近くに水子供養をしてくれるお寺がない・・・
仕事や家事が多忙で時間がとれない・・・
体調が悪く出かけられない・・・
お寺に来ることができない方には、在宅供養をお勧めします。
指定の時間に、お互いの心を合わせて一心に供養しましょう。
ご供養は場所で決まるものではありません。
お寺でもご自宅でも、お子様を思う時、その場所に仏様は来て下さるのです。
「供養したい」と言う気持ちが何より大切です。
お寺に行けない様々な事情があることは、仏様も水子様も十分に理解をして下さるものです。
気持ちを一つにすることで、お寺に来たことと全く同じ意義のあるご供養が可能なのです。
この在宅供養を、全国から多くの方が活用しております。
PC担当・井伊直子
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す