今日のワンオラクル

記事
占い
IMG_20240412_082528.jpg

「審判 逆位置」

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

今日はすぐに仕事が嫌になったりして前向きな気持ちがなかなか長続きしません。
そのため、ついつい作業が手抜きになってしまうことも。
今日はなかなか仕事で充実感を感じるのは難しいようです。
金曜日ということもあって気が削がれちゃうのかな・・・?

なかなか過去の業績を越えられませんが、そんな日もあるよね、と今日はほどほどに頑張りましょう。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

今日は体調がやや悪化していきます。
季節の変わり目、感染症をうつされる暗示も。
この週末で出来るだけゆっくりして治すようにしましょう。

今日はなかなか体調は回復しない見込みですので、出来るだけリラックス、ゆっくり出来る方法を見つけましょう。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
💓78枚のタロットで丁寧に過去・未来を紐解きます。
💓相手の気持ちを知って、自分の立ち位置の確認をしましょう。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

お気軽にメッセージもお待ちしています(*´ω`* )
「いいね」「リポスト」「フォロー」大歓迎です!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す