初めてのクラウドファンディング

記事
コラム
そう!
クラウドファンディングを開始しました!

イラストの公募に応募し続けて20年・・・
初めてイラストが公募に採用となりまして。
田んぼアートになることになりました!!
秋田県で!!

こうこんなチャンスは二度とないかもしれないと思い立ち、クラウドファンディングをやってみることにしたのです。

公募に採用された際に、秋田の職員さん達にものすごく親切にしていただいて。
そして素敵な秋田の賞品をいただきました。
どれも美味しいし、心を込めて丁寧に作られていて、秋田県ってどんなところなのだろう・・・と。

そして心に決めたのです。
そうだ、行こう、秋田。

そこからX(旧Twitter)で秋田の方達とつながることができ、秋田の方たちの優しさ、温かさを再確認しているところです。

今日、始まりました、クラウドファンディング。

緊張ですー(*_*;
この年齢でこんなことにトライすることになるとは夢にも思いませんでした!
が、夢を叶えるのがクラウドファンディングです。

頑張ろうと思います!!

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
クラウドファンディングのページ作りを経験したので、クラウドファンディングに使用する画像作成のお手伝いもできます!
ぜひお気軽にご相談くださいね!(*´ω`* )

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
メッセージはこちらから⏬⏬
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す