おさゆせいかつ

記事
コラム
お白湯を飲むようになってどれくらいが経ったかな・・・

まだ続いています。

特に健康に意識が高いわけでもないけど、まだ続いています。

お白湯を飲み始めるまで、ベアたんを支えていたドリンクは主としてコーヒーでした。
あと、コーラ。
どちらもカフェインが含まれています。

コーヒーもコーラも好きでまだ飲むけれど、今は午前中の主流はお白湯です。

ベアたんは持病があってお薬をたくさん飲むんですが、そのうちの1つの薬の副作用に「喉が渇く」ことで有名なお薬がありまして。
なので、水分を摂る量が多いです。

それを今までコーヒーで補っていたんですが、お白湯もいいですね。

普段喉の渇きを感じているから水分を摂るというより、水分を摂るクセがあって摂っちゃうんですけど、喉の渇き・・・
言われてみればほんの少し治まっている気がします。
それでも歯医者に行くとめっちゃドライマウスを注意されるんですけどね!!

午前中はお白湯を飲むことが多くて、午後は比較的自由に色んなドリンクを楽しんでいます。
コーヒーは率的に言えば下がったかな。
コーヒーを嫌いになったとかじゃなくて、お友達がプレゼントしてくれたりでドリンクのバリエーションが増えました。
贅沢じゃわい。

みなさんはどんなドリンクを飲んでいますか?
聞かせてくださいね(*´ω`* )

ゆるっと似顔絵に今注目が集まっています。
アイコンにしてもよし、アイキャッチにしてもよし・・・
ご相談くださいね(*´ω`* )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す