出品メニューの準備が進まない!

記事
コラム
本当は12月から新サービスを出品する予定だったんです。

でも、あれやこれやしていたら、準備が進んでいなくて・・・

そういう方、いらっしゃいませんか?

新メニューを出品するにあたり、少しそのための時間を作れるように調整しないといけないんですが、今いっぱいいっぱいのこの状態ではまだ出品するのも無理そうですよね・・・

でも、無理、無理、といつまでもやっていたらその扉は開かれることがないんです。

なので、できる範囲で着々と準備を進めています。

元々時間に対しても不器用なので、スケジュール管理が下手なんですよね。

スケジュール管理が上手になりたいです。

出品したいけど迷っている・・・そんな方いらっしゃいませんか??
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す