みーにゃスタンプ作成中

記事
デザイン・イラスト
時間のあるときにちまちまと作っています。

第一弾はこんな感じでした。
2022-02-02-19-50-15-831.jpg

ご自分のペットちゃんで作られる方もいらっしゃいます(*´ω`*)
イラストでご希望される方も、写真でご希望される方もいらっしゃいますよ(*´ω`*)

今途中なのでなにも色付けなどはしていないんですが、こんな感じで作っていきます。
無題435_20231029133305.png
無題436_20231029133311.png
背景の描き込みや模様つけなどはあとから行っていきます。
まずはざっと大まかなイメージを掴みます。

文字の装飾などはいつも最後にしていますね・・・

ちなみに今みーにゃは椅子の下にして、椅子の車輪でしっぽちゃんを踏まれています。
毛が抜けるよ、痛いよ!と何度教えても差し込まれるしっぽちゃん・・・
なんか差し込むと落ち着くみたいなんですよね・・・

LINEスタンプ作ってみたい!という方はお気軽にご相談くださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す