お白湯厨

記事
コラム
お白湯厨の方からメッセージをいただきました。←失礼

ベアたん毎朝お白湯を飲んでいるんですが・・・
お白湯について気になる方、結構多いんですね。

ベアたんは割りとざーっとしているので、お白湯も適当お白湯だし、温度も適度に飲めるようになったら飲んでいるだけなんですけど・・・

「いつもお白湯はどうやって飲んでいるんですか?」
とメッセージが来ました。

それで、適当にこんな感じで飲んでいますよー、と説明したところ・・・

「それってちゃんとしたお白湯じゃないですよね」
と。

・お白湯はやかんで沸かすべき
・沸かした温度をきちんと計るべき
・飲むときの温度は〇〇度に冷ます

などなど・・・
ご指摘をいただき。。。

いやいや・・・
そんな意識高くないので、そんなめっちゃお白湯真剣に飲んでないので・・・

と言ったら(言い方はちゃんとしましたよ?)

「それならもうあなたはお白湯を飲む活動をやめたほうがいいですね。間違った知識を拡散するのは他の人の迷惑になります」
と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ただお白湯好きで飲んでるだけじゃいけないの・・・
まさかお白湯警察がいるとは思いませんでした・・・

全然知らない人だったので更にびっくりですよね・・・

そしてその後ブロックされました・・・
嵐のような方でしたね・・・

SNSはこうした、何でもないようなことでもトラブルに発展しがちです。

トラブルに遭ったらご相談くださいね・・・
お話聞くことだけはできると思います・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す