明日はリフレッシュ休暇

明日はリフレッシュ休暇

告知
コラム
明日はリフレッシュ休暇のため、終日留守にします。

明日の予定は『カラオケ』。

カラオケめっちゃ好きなんですよ。。。
カラオケと結婚したいくらいある。。。

以前外で働いていた頃は、毎日通ったりしていた時期もあるくらい好きです。

一人で行くのも好きだし、誰かと行くのも好き。

歌はめっちゃ音痴なんですけど、今採点機能にヘタだと大きく加点がつく機能があるんですよね。
なので一人で採点してても楽しいです。

なんで採点機能を使っているかというと、採点機能つけると、画面にメロディラインが出るんですよ。
なのでよく知らない曲にもトライできるっていう!

音痴なので、このメロディラインが出るのは非常にありがたいです。
音痴な上に忘れっぽいんで、メロディラインわからなくなることが多々あるんですよ。
なのでこのメロディライン機能つきの採点は非常に重宝しております。
感謝ありがたや・・・

そんなわけで、今日は浮足立った一日を過ごすと思います(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す