昨日!新しいスマホが届きました!
こんな短期間で携帯の機種変したの初めてだよ、パトラッシュ・・・
ほとんどのアプリはログインし直せばそこから普通に引き継いでスタートするんですが。
ペイントソフトはそうもいかないわけでございまして・・・
ペンを全部インスコしなおさないといけなくて・・・
ちなみに、パレットも消えます。
これ、地味に痛い。
そして、前回の機種変のときに、
ちゃんと元データからペンをインストールし直したんですが、微妙に書き味が違うんですよ!
これ、めっちゃ困ってます。
なんなら機種ごとにペンの感じが違う。
どうなっている。。。
なので、インストールしてから自分の書き味に合わせてペンを調整するところまでしないといけません。
何日かかけてしますけど・・・
地味に時間のかかる作業です。
描いていて、あれ?となって修正することも多いので、ちょっと賭けですね。
そしてそんな作業があるのに、今日は寝坊しました。
めっちゃ寝坊しました。
そんなわけで何も仕事ができておりません(;´Д`)
今からできるところまでがんばります。
(熊本弁ではできるしこ、と言います!)