出品サービスが初めて売れた!・・・でも反省・・・

記事
コラム
昨日、ずっと出している出品メニューを初めて購入してくださった依頼者の方がいらっしゃいました!

すっごくすっごく嬉しくて・・・

_人人人人人人人人人人人人_
> 空回りをしました!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

すっごく嬉しかったんです。。。

それで、依頼者さんとゆっくりお話を進めるより早くお話を進めてしまって・・・
本当に申し訳なかったととても反省しています。

相談依頼の基本は「ゆっくりと依頼者さんのお話を聞くこと」だったのに、舞い上がってしまい、独りよがりになってしまいました。

元々ひどいコミュ障で、人との会話があまり上手ではないので、距離感というのを取るのが(自分の中では)とても難しいんです。
それにしても舞い上がりすぎて、喋りすぎてしまうなんて、反省しかありません。

みなさんはどんな感じでお話されているんでしょうか・・・


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
こんなベアたんですが、いつでも相談のご依頼、お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す