カレンダー

記事
コラム
そう、カレンダーです!!

友達が先日TMレボリューションのライブに行ったんですけど・・・
友達大ファンで・・・

そのときに、グッズのカレンダーを購入してきたんです。

日めくりの、曜日が入ってなくてずっと使えるタイプのカレンダー。
便利ですよね。
ベアたんもカレンダーグッズ出すときはそういう形式でもいっかな、とかも思ってます。

で。

そのカレンダーの、15日が、なんかちょっと懐かしのアイドルっぽいポーズで、一見ちょっと衝撃的なコメントが書いてあるんですよ。
え!それ言っちゃう?みたいな。

そしたらその15日のカレンダーを友達がめっちゃ気に入って、毎月15日前後になるとそのカレンダーの写真が送られてくるんですよ・・・
ちょっと恐怖ですね・・・

で、友達に、そのカレンダーに書いてあるコメントの真意は何なんだ、と聞いてもなんかはぐらかされるというか、明確な答えが返ってこない。

そして、その日の画像がとっても気になる画像のカレンダーなので、他の日も見せてよ!と頼んでいるんですが、どうしてもどうしても、なぜか見せてくれない。

そして、15日じゃなくても不意打ちで15日のカレンダーを見せてくる。

それでどうしても気になってググりましたよね。
そしたら1300円する。
チラ見ができると書いてあったので見に行ったら2枚くらいしかチラ見できない。
当たり前ですよね・・・

なので、他の日はどうなってるんだの疑問は解決されないままです。
このまま未解決事件になるんでしょうね・・・


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
似顔絵の受付もしてますよー(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す