復帰かも!!!

記事
コラム
復帰かも!!嬉しい!!

坂口憲二さんが俳優復帰かもという噂を聞きました!

ファンなんですよ。
全然人物像とかには詳しくないんですが、出ているドラマは結構見ました。

特に、「医龍」は大好きで・・・

医者・弁護士・探偵・刑事・サラリーマンものなど、そういうい系のドラマ大好物なんです。
特に医龍は何回も繰り返して見ました。

ほんの少し緊迫感のあるドラマが好きなんですよね。

そしてそして、あのワイルドな見た目も非常に好きです。
ベアたん自身がちょっとなよっとした感じがあるので、がっちりワイルド味がある人にはすごく憧れます。

最初はそのワイルドなイメージから、医者の役が想像つかなかったのですが、もう今は白衣のイメージが強いですね。

本格的に復帰されるのであればまた主演ドラマとか期待です!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す