閑話休題

記事
コラム
ちょっと一気にご依頼が入り、スケジュールの組み立てに久しぶりにあくせくしました。
今は無事納品まで終わらせていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

再来週はもう節分ということもあり、最近馴染みにしているお店に初めて恵方巻きを予約しました。とても楽しみです。

昨日は眠れなくてずっと布団で落書きをしていました。
Fm_qGmzaUAUwKTt.jpg
最近ハマっている、猫のうにちゃん。
マズルちゃんが黒くて顎が白いのでマズルちゃんが目立ってとても可愛いです。
ハマりすぎて最近の落書きのネタはうにちゃんばかりです。

Fm_y_N6akAEcvnQ.jpg
もっちぃ駅長も描いてました。
うさぎさんはまだソラで描けるほど感覚がないので、今度からうさぎさんも練習してみようと思います。

来週辺りからスケジュールが空く予定になっているので、ご依頼お待ちしていますね(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す