初めてのニミチュアダックスさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
自作のLINEスタンプでトライしたことはあったのですが・・・

初めてミニチュアダックスさんのLINEスタンプのご依頼を受けました。

実は犬はちょっとトラウマがあって触れなくて、身体のつくりとか、身体のラインとかわからなくて最近練習を始めたところにご依頼でした。

慣れないイラストで、かなりクライアントさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
自分のコミュ障具合のせいで、なかなかうまくすり合わせが出来なかったり・・・
でも、快く応えていただき、資料もたくさんいただいて、なんとか描きあげました。

本当にご迷惑ばかりかけた作品ですが、精一杯頑張りました。
名称未設定 1.png

これから犬も頑張って練習したいと思います。

ありがとうございました!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す