待ち受け

コンテンツ
デザイン・イラスト
ココナラでの活動ではないのですが、毎月待ち受けを描いています。

待ち受けには出来るだけ季節の行事やものを取り入れて描くように工夫しています。

主人公はTwitterで活躍している猫駅長やうさぎ駅長たち。
ファンアートですね。

猫が好きなので、猫駅長たちを応援する活動をしています。
202209壁紙.png

毎月楽しみにしてくれている方もいて、とても励みになっています。

動物を駅長にするには、様々な難しい条件をクリアしないといけないそうです。
駅の事務室の広さだったりも関係するとのこと。びっくりでした!ただ飼えばいいというわけではないんですね。
定期的に講習会などに参加しなければならないし、健康診断などもこまめに行うそうです。

みなさんも身近なところに動物駅長さんがいるかもしれません。
探してみてね(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す