おみくじ

記事
コラム
毎日Twitterでおみくじを引けるツイートを投稿させていただいています。

おみくじ。

信じちゃう人はめっちゃ信じちゃう。

あと。
中には小吉や吉で微妙に不満をリプしてくる人もいます。

おみくじってね、心の持ちようだし、参考資料だし、それで運命が変わるわけじゃないし、いいところだけ信じればそれでいいんですよ。

楽しむものなんです。

書いてあることに「ここに注意しないと運が悪くなる!!!」と必死に思うものではなく、「ここに書いてあることに注意すればラッキーポイントが増えるのね!」というものです。

凶を引いたからといって、必ず悪いことが起きるわけではありません。
ちょっと行動を慎重にしてみようかな、くらいの気持ちでいいんです。

吉や小吉で不満を言う人は何がしたいんでしょうね……
そういう方にはおみくじ引いてもらっても、こちらも気分が悪いし、楽しむためにやっているコンテンツなので、楽しめないと思ったらしなければいいのです。
おみくじを引くのは任意なのですから。

吉や小吉だって十分いい運勢です。
毎日大吉、超大吉の日々なんてありえますか?
そして、大吉を引いても、自分が驕り高ぶれば運勢は落ちるものだと思います。

そう、全ては自分次第です。

占いもそう。自分の糧となるために行うものです。


朝のおみくじ、気持ちよく引きたいですよね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す