画材探しの旅

記事
コラム
最近リアル絵の依頼をちょこちょこといただいていて。

今まではSHOPカードとかPOPとかを描いていることが多かったので、コピックは基本色揃えているのですが、依頼がある絵のイメージは全く違うイラスト。

それはベアたんも非常にわかっているので、今めっちゃ画材を探しています。

背景はパステルなどが合う(昨日茶こしを買い忘れました)んですが、メインの絵はクレヨン調子。

色鉛筆でイメージに近いものが描けないかと四苦八苦したのですが、自分であまり納得がいかない。
オイルパステルを買ってみましたが、扱いが難しい・・・


しばらく、画材探しの旅は続きます。。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す