記事
コラム
L'Arc~en~Ciel大好きです。

めっちゃ好きです。
かなりの確率で聞いています。

名曲が多いラルク、大好きな曲がありすぎて選べませんが、昨日はカラオケ会で「虹」を歌ってきました。

この歌、すごく気持ちよく歌えるんですよね。

冒頭から声を張り上げる歌です。
あまり低い部分もなく、高い部分も一部で、そこまでファルセットを使わない歌です。

ベアたんは歌い方がねちっこいので、なんというか・・・ねちっこい虹になりますが、こねくり回してもいい感じに聞こえちゃうのがこの歌。
多分歌の先生からは怒られそうな歌い方をしています。

「少年は人の影に 歪んだ憎しみを見た」そんな世界なんてもう 何も見たくないよ 何も
この部分が一番好きですね。
めっちゃ声を張り上げます。

今度ヒトカラ行ったらラルク縛りにしようかな・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す