猫フェス

記事
コラム
昨日の休暇は猫フェスに行ってきました(*´ω`*)

猫フェスがあると、だいたい一人でも覗きに行きます。


今回は前回来ていたすっごく可愛い猫Tシャツ屋さんが来なかったので、何も買っては帰らなかったのですが、素敵な作品がたくさんでした!

買うか迷ったのが、粘土細工の小さな猫ブローチ。

でもでも、普段Tシャツに半パンとかタンクトップとかで過ごしているので、つけるタイミングないし、飾るところは埋まっていてもう飾れないし……
額に入れて壁に飾るか?とも悩んだのですが、購入してきませんでした。
作っているところを実演していらっしゃったので、ものすっごい見せていただいてめっちゃおしゃべりしてきました。
焼いた粘土に直接描くので、失敗は出来ないが、失敗はそれも味になるとのこと。なるほどなって。
ものすご小さな細い筆で描いていらっしゃいました。尊敬!

あと、画家さんもいらっしゃってて、めっちゃ家に飾りたい絵があったのですが、さすが、絵はちょっと高価なので、諦めました。
ギャラリーをもっていらっしゃるとのことだったので、お家が片付いて絵を飾れるようになったらギャラリーにお邪魔してみようと思います。

いつもお邪魔しているセレクトショップさんもブースが出ていました。
でも、まぁ、妹と母と行ったのであまりゆっくり見る時間もなく、今回は何も購入せず終わりました。

楽しかったです(*´ω`*)
猫を描きたくなりました。


猫以外のイラストも描きますので、お気軽にお声掛けくださいね(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す