20220404みー日記

コンテンツ
コラム
昨日、猫のみーが元気ありませんでした。
いや、元気だったのかな?

このところ、みーにゃはおトイレ(大)がちょっと調子悪くて、いや、出てるんだけど細切れというか、ちょこっとずつしか出さなくて。
回数はちゃんと見てて、量的には問題ないかなって思っていたので様子を見ていました。

昨日はお昼間までは元気で、日向ぼっこをして、ストーブで温まって、ベアたんがお昼のあと、美味しくちゅーるを食べました。
みー線画.png
そして、しばらくはベアたんの後ろでいつも通りのんびりしていて。

その後、最近ハマっている隠れ家に移動しました。

みーしっぽアクキー.png
そして……

いつも三時半ごろがお夕飯で、時間前になると必ず出てきてベアたんの足元を回遊するのですが、来ない。

でもそうい日もたまにあるので、夕方までベアたんも普通に過ごしていました。

ところが、ベアたんがお夕飯の支度を始めても出てこない……
みーふわっと原画.png
ちょっと心配になって声をかけました。

寝返りはうっているようだけど、反応はありません。

そのうち起きてくるかな……と、ベアたんもご飯を食べ、お風呂に入りました。

いつもお風呂の間にベアたんの椅子を占領に来るのですが、お風呂を出てもみーは隠れ家で寝ています。
ゆるっとみー.png
心配になり、お腹に手を差し込んだら、一応、暖かい。

夜は寝る前に一番ご飯を食べる時間があって、ベアたんからナデコをされながら食べるのですが、夜も出てこず……

呼吸もおかしくはないようだし、ちょっと心配でしたがそのまま寝ました。


そして朝、いつもベアたんが起きると起きてくるのですが……


無事!!!!!!ベアたんが起きてからかなり経ってからですが、出てきてご飯を食べました!

もしかして昨日のちゅーるに満足して春のうたたねをしていただけなのか……

今日も注意深く様子を見ていこうと思います。

ベアたんのイラストの依頼はコチラからどうぞ(*´ω`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す