志村けんさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
29日は志村けんさんの命日でしたね。

時が経つのは早いものです。

ベアたんドリフってあんまり見たことなくて、大人になってから見ました。
ベアたんの時はバカ殿とかがメインで。
でもそのバカ殿も、教育に悪いから(?)という理由であまり見たことはありませんでした。

そんなベアたんでも知っている、数々の志村けんさんのギャグ。
今どきのお笑いとはまったく別の笑い、老若男女問わず笑えるという素晴らしいものです。
ギャグがとてもわかり易かったと思います。

志村けん.jpg
昨日の伝わらない選手権(Twitterで毎晩やっている)のお題は志村けんさんでした。

志村けんさんといえば、後輩の面倒見がよかったことでも有名ですね。
志村けんさんの悪い噂ってあんまり聞いたことがないです。いつも楽しく人に囲まれていたイメージがあります。

志村動物園って、テレビがないのであまり見たことがないですが、たまに見かけた時はとても動物に優しい人だなって思っていました。

惜しまれながら亡くなっていったけんさん。
改めてご冥福をお祈りいたします。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す