描きたくない日

コンテンツ
デザイン・イラスト
描きたくない日が続いております。

アイデアは湧くのに、ペンが進まない……

今依頼が特になく、時間があるので全然OKなのですが、こうも描きたくない日が続くと、自分でもちょっとうんざりします。

それでもTwitterで毎日「伝わらない選手権」というのをやっているので、必ず一枚は描きます。
でも、線が思うように引けなかったり、円がうまく描けなかったり。影響は大きいです。

今はLINEスタンプで、

Screenshot_2022-02-22-10-28-34-88_84c9ef400ab248a2e4a3b31139e21163(1).jpg

こんなのを描いていたりします。
猫を描いてる時は割と無心になれるかも・・・

描けない日は無理して描かないようにはしています。
お仕事は別ですよ?

今は犬を描く練習もしてるので、描けない日はただひたすら犬のカタチをとらえる落書きをしていたりなんかもします。
ちょうど、可愛い犬のカレンダーをいただいた(保険会社さんに)ので、資料としてとても助かっています。

あとはひたすらただ真っ直ぐな線を引いていたり、円をぐるぐる意味なく描いていたり。

モチベーションとは別のところにある、何かが描きたくない日を引き起こします。


そんなベアたんですが、お仕事は別です。

のんびり納期でよろしければ、依頼お待ちしています(*´ω`*)
猫の日だし!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す