幸せのパンケーキ

記事
コラム
オジーオズボーン.jpg
昨日のお題はオジー・オズボーンさんでした。



さて。パンケーキ。
パンケーキ好きなんです。ホットケーキも好きでしたが、パンケーキがちょうど流行り始めた頃に、たまたまオープンしたてのカフェで食べてハマりました。

ホットケーキも好きなんですよ、昔からです。でも、今みたいに豪華なパンケーキって、そうそうお目にかかれるようなものではありませんでした。

今どきのパンケーキって、クリームが乗ってて、フルーツが乗ってて・・・。ご飯系パンケーキなんていうのもありますね。

さて、そんなベアたんが出会ったお店。

みなさんもご存知の幸せのパンケーキ
妹と知人と行きました。予約をしていったほうがいいと何度もベアたんは言ったのですが、大丈夫よー!と、予約もせずに呑気に行きました。

お店には入れて、それこそ至福のパンケーキをいただきました。
ですが、食べ終わってふと振り返ると、長蛇の列が!!!
みなさん、かなり待ち時間があるみたいです。たまたま待ち合わせを朝にしていたので、オープン前からのんびりお喋りをして並んでいたのが功を奏したようで・・・。
やはり予約が必要ですね。

それ以来、パンケーキを食べに行くときは、並ぶのか、予約がいるのかを下調べしてから行くようにしています。
冒頭の写真はガストのパンケーキ。これも手軽で美味しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す