コーヒー難民、美味しいコーヒーに出会う

記事
コラム
見栄晴.jpg
本日も頑張って左手描き。

コーヒー難民のワタクシですが、今日は美味しいコーヒーにありつけました。

というのも、今日は熊本は子飼にあります、子飼商店街のイベントに行ってきました。
最近は感染症予防のため、あまり行われていなかった、100円笑店街というイベントです。
いろいろなものが100円で放出されます。

そこに、お友達の、通販専門の伊勢屋さんというコーヒー豆屋さんが出店してまして・・・。
去年はラテでいただいたんですが、今年はブラックでいただきました。

ベアたん、実はコーヒーはブラックは苦手です。美味しいコーヒーじゃないとブラックでは飲めません。

ですが・・・美味しかった。。。実に美味しかった・・・寒かったのも更に美味しさに拍車をかけました。

ただ、べアたんが求めているのは、袋状になって一杯ずつ淹れられるドリップコーヒー。コーヒー豆自体はカルディでよく買うものを持っているのですが、簡易に飲みたいとき用にドリップコーヒーが欲しいんです。

ベアたんのコーヒー難民はまだまだ続きます。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す