オンラインゲームをするのに最適なサイトは何ですか?

記事
IT・テクノロジー
私がプレイするのはRPGなので、RPGについてお話ししますね。パズルゲームや、ボードゲームやカードゲームのような伝統的なものをお求めの場合は、miniclip、addictinggames、yahoo!games、MSN zoneなどをお試しください。最初にブラウザベースのMMORPGについて説明し、次にダウンロード可能なものが見られる場所を紹介します。
フラッシュでゲームをするには、Dragon FableとAdventure Questがあります(両方とも、ゲームにフルアクセスするにはお金を払わなければなりませんが、Dragon Fableはまだ建設中で、メンバー以外がAQにログインするのは難しいことに注意してください)。
また、コミュニティベースのフラッシュゲーム(MMORPGと考える人もいる)も人気を集めている。Gaia Online(私はすでにプレイしましたが、とてもクールです)、ClubPenguin、PuzzlePirates、そしてHabboも同じだと思います。これらのゲームでは、アバターを作成し、釣りなどのゲームをプレイしてお金を稼ぎ、アバターをカスタマイズします。
また、純粋なブラウザベースのゲームもあります。Tibiaはかなり人気のあるゲームで、「BiteFight」や「Knightfight」もいいですね。Travianは戦略的なMMOGで、これもなかなかいいですね。また、ポケモンクレーター(ただし、宣伝が多い)や、個人的に好きなFallenSword(ポケモンクレーターと似ていますが、宣伝が少ないことと、ギルドシステムがあり、抽選やオークションシステムはもちろんのこと、交流を活発にしています)もあります。 ウェブサイトを見て、スクリーンショットをチェックしてみると、興味のあるものが見つかるかもしれません。
私のお気に入りは、MapleStory、Verajohn、Monsters and Me、Flyff、Silk Roadです。Rappelzもなかなかいいみたいですね。

また、無料でダウンロードできるMMORPGもいくつか出てきています。Sword of the new world(一度に3人までのキャラクターを操作できますが、一定のレベルを超えると課金が必要になります)やLuniaのグローバル版(まだクローズドベータですが、もうすぐリリースされます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す