簡単に稼げる副業を探している人ほど、簡単な副業が向かない理由。

記事
マネー・副業
こんにちは、
fukuneko34です。


今回は、「副業」をテーマにお話していきます。


ココナラでも、”副業”と検索するとズラッ!と出てきます。

それだけ多くの人が、副収入を求めているということで、
副業ブームが何年か前から始まってから、
今もまだまだ続いてます。


ココナラでもそうですし、
インスタの広告やフェイスブックの広告でも、

「簡単に稼げる!」
「主婦でもOK!スマホだけでできる!」
「初月で50万稼いだ方法!」

など、
なんとも魅力的なものばかりですが、

実際のところはそんなもの、
ほとんどありません。

いや、厳密に言うと、
簡単に稼げるものはあることはありますが、
それを行なってみると、

結構手間がかかる割にあんまり稼げなかったり、
面倒になってやめてしまったり、
単発でしかできないものだったりすることが多いです。

これは、私の経験談です。
私自身もいろんなものにつられては手を出し、
痛い思いをしたものもあります・・・


なので、その経験も踏まえて、
副収入を得ることに興味ある方には、
そういったことがないように注意すべきことと、
本当に稼ぐためのコツをお伝えしてます。


で、タイトルにある、

「簡単に稼げるものを探している人ほど、
簡単なものが向かない理由」

ですが、
片手間に稼げるものを探している人ほど、
どんなに簡単な副業でも、
結局続かないんです。


簡単なものって確かに簡単なのですが、
だからこそ、面倒に感じるのです。


「え?矛盾してない?」

と思われるかもしれませんが、
サービスを購入して、
マニュアルを読んだけど実践してない人が
ほとんどではないでしょうか。


そんなに片手間で何万、何十万と稼げている人ばかりだったら、
こんなに日本の財政赤字はひどくなりません(;^_^A


なので、
「片手間で稼ぎたい」という方は、
正直、簡単にできる副業には手を出さない方がいいです。
お金を無駄にします。


あなたが会社員だったとして、
あなたが仕事がどんなにできなかったとしても、
超優秀なエリートだったとしても、

「雇われている」限りはお給料をいただくことができます。


しかし、

副業となると個人対個人のビジネスです。

あなたという人間が看板です。
なので、最初は全く信用がないところから
ビジネスがスタートするので、
最初から何十万と稼げるものは、
ないに等しいと考えていた方が健全です。


「一攫千金」を狙っている人は、
落ちこぼれるのも早く、
信用も失いやすいのと、
詐欺に遭いやすい傾向がありますが、

コツコツと積み上げている人は
信用という土台がしっかりと築きやすく、
長く成功していきやすいです。


ということで、
「簡単に稼げる副業」は存在しますし、
私も紹介はできますが、
単発で稼ぐことにはちょうどいいと考えていた方がいいです。

長く収入を築きたい人は、
手間はかかってもコツコツできるものがオススメです。


ちなみに、私もサービスを出していますので、
ご興味があれば覗いてみてください。

もちろん、不安な部分や質問があれば、
いつでもメッセージいただければお応えします。


ということで、
最後までお読みいただいてありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す