頑張って働いても空振りし続けた、黒歴史。

記事
マネー・副業
「頑張っても頑張っても、
誰にも認められない。」

「仕事をいくら真面目にやっても、
給料が上がらない。」


あなたは、このような経験をしたことはありませんか?



私が社会に出てから初めて入社した会社では、
売上アップさせた努力は
全く反映されることはありませんでした。


毎日10時間働いて、
週休2日満足に取れず、
手取りは月13万円。
※東京の会社です。


しかし、当時新卒だった私は、
他を知らない純粋な新米会社員だったので、


「これが普通なのか」


と思い、とんでもない勘違いをしていたのです。


私は外回りの営業の仕事をしていましたが、
入社2年目で担当エリアの売り上げを
前年から2、300万円ほどアップさせていました。


さらに、

毎月の売上は粗利だけでも
自分の給料以上の結果を出していたのです。


ただ、このような努力はむなしく、
もちろん、今でも活かされているスキルになっているのですが、


「なんでこんなに頑張っているのに・・・」


と、悔しくて胃を痛める毎日を送っていたのです。


私は専門学校卒だったので、
友人の中にはフリーターも何人かいたのですが、

ある日、その友人たちと
飲みに行ったときのことです。


頑張った分の給料がもらえて、
休みもちゃんと取れていることを知ったとき、

私には衝撃でした。
羨ましくて仕方なかったです。



私も、

「せめて収入だけでも増やしたい」

と思い、副業をすることを決めたのです。



きっと同じように、
今の会社の給料だけでは生活ができず、

「収入を増やせる方法ないかな」

と探している人は多いと思います。


結局私が当時始めたのは副業ではなく、

”時間労働”(バイト)

だったのですが、

しっかりとお金がもらえるということは、
精神衛生上も大事なことを痛感したものです。



ただ、

バイトなどの労働型の副業だと、
時間も体力も限界がどこかで来てしまいます。



つまり、

働けなくなった途端、
収入がなくなります・・・。


そうではなく、

オンライン副業であれば、
あなたが肉体労働で働かなくても、


”お金が入り続ける仕組み”


をつくることができ、
時間とお金の束縛から解放されます。



さらには、

「周りに認められる自分」

をダイレクトに感じることができるのです。



「フクネコさんだから、できたことでしょ?」

このように言われそうですが、

ぶっちゃけ営業なんて
私以上にできる人なんてそこら中にいますし、

超零細企業でしたから、
肩書なんてもちろんありません。

もっと優秀な人なんて、
山のようにウジャウジャといます・・・。


いつもやっている仕事以外に
他にお金にできることなんて、
なにもありませんでした。



ではどうやって、
オンライン副業で稼げるようになっていたのか。


その方法について、
これから少しづつ公開していきます。


ぜひ、
あなたも取り組んでみていただいて、

”認められて稼げる自分”へ、

変身していってください!



ちなみに、

あなたに合った方法で
ご提案することも可能です。

ココナラサービスでも
公開してますので、
ご興味があればご覧になってみてくださいね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す