副業の第一歩としてピッタリの新サービス!

告知
ビジネス・マーケティング
みなさん、こんにちは!
fukuneko34です。

本日は、新サービスのご紹介です^^

最近、いろいろな方とお話する機会がありますが、
「副業したいんだよね~。」
というお声をよく聞きます。

しかし、その言葉の後に続くのは、
「でも、なにしたらいいか分からないし、
スキルもないからなぁ。」
ということです。


気持ちはよく分かります・・・。
私自身も、「何なら稼げるんだろう?」と思って、
いろいろと試してみました。


フリマアプリ、輸入物販、タイムチケット、コンテンツビジネスなどなど。。。

オンラインだけでなく、デリバリーやってみたり、夜勤の仕事(棚卸作業やコールセンター)もやってみたことがあります。


なので、本当にいろんな仕事に手をだしては挫折をしている訳なんですが・・・


しかし、「本格的になにか続けないとだめだ!」
と思って、ココナラを始めました。


サービス内容にも書いたのですが、
「さぁ、出品するぞ!」
と思ってみたものの、

「あれ、なにをサービスにしたらいいんだろう・・・。」

ということで、1つ出品するのに、結構時間がかかりました(^^;)

しかも、サービス内容の文も、最初はなかなかに時間かかってしまいました。


さらには、サービスを1つ出品しても、
最初って見向きもしてもらえないものなんですよね。(笑)


最初は完全に自分一人でやっていたので、
完全に自己流になり、
サービスは売れず・・・。

「やっぱり私には無理かも・・・。」

そう思っていましたが、このときに、
『自分よりも先に成功している人』に聞くことによって、
だんだんと実績が積めるようになっていきました。

サービスの作成方法や、どのようにして実績を積んでいくのがいいのか、
自分に合った方法を教えていただいて、
自己流にやらなくなってきてから、成果が出てくるようになりました。


ですので、そういった経緯もあって、
新サービスを作成しました。


それが、こちらです!

ぜひ、ご興味があれば、お気軽にご相談くださいね!^^


副業の一歩として、簡単なものから始めていきましょう!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す