『常識が変わる』

記事
コラム
人の常識は変わっていく

地球は平らではなく まるいこと

40越えたらオジサン、オバサン
といわれていたのが
年齢不詳の美魔女やカッコいい人続出

とりあえずビールから
一杯目から各々の好きなものへ

陸上競技の100m短距離走で
長年超えられなかった「10秒の壁」
を突破後 後に続いて
9秒台を出せる選手が出ていること

主夫やイクメンなど
家庭での役割のフレキシブルさ

世の中の「当たり前」が
緩まって より自由になっていく

可能性も広がる

今まで知らないうちに
信じることになった常識や価値観も
姿を変えていく

どんどん個人レベルの常識や価値観が
認められ
(認めるのは自分なんだけど)

その常識と価値観さえ
日々 体験と共に
変わっていってもいい

それぞれの人間味という
個性や面白さになり

皆んなが
自分も相手も尊重できる

それぞれに生まれ持った
個性をもとに
この世界で体験したいことがあるから

足かせになる
常識めいたものは
どんどん取り払っていこう





あなたの個性
魂の目的や使命がわかる数秘鑑定
誕生日と名前に秘められたメッセージ
お伝えさせていただきます☆



『心が軽くなるお茶タイム♪』
ゆったりとお茶でも飲みながらお話ししませんか
心のモヤをすっきりさせて今日も心地よく☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す