数秘メッセージ11.28『豊かさを受け取りたいなら』

記事
コラム
たった今 何を感じていましたか?

もしかすると「感じる」より
「考えていた」の方が
当てはまるかもしれません

それほどに 私達の頭は忙しいから

頭は本当に働き者
私よりも ずっとずっと働き者

頭は今から離れて
過去の出来事や 未来の出来事へ
飛んでいく

未来の出来事はまだ起きてもいないのに

大抵の思考は
仕事、人間関係、健康、お金と共に
自分がどうなるのか
そのためにどうしたらいいのか
に使われているかもしれません

しかしその間 目の前のことを
感じたり
味わったり
楽しんだりすることは
難しいでしょう

それでも思考は
目の前の楽しみよりも
過去や未来の自分を優先します

思考は過去しか知らないから

思考はあなたが心地よくいることを
「ちゃんと考えないと」
「怠けたら大変なことになる」と
警告するから

思考はあなたを守りたいから

その思考がはまっているワナに気づいて
思考を安心させてあげられるのは
あなたの意識だけなのです

豊かさは今に居て
豊かさを感じていてこそ
もたらされると

そこには思考が心配する
仕事、人間関係、健康、お金の豊かさ
全て含まれるから
大丈夫なんだと

そのための
インスピレーションや行動力も

あなたが今に居て
何を感じているか次第で
受け取れるかどうかが変わってくるから

道端のお花に何を感じるか
飲んでいるお茶の深みを味わう
お湯の温かさを感じてみる

本当にそんな
些細なことでいい

徐々にどうなっていくのかは
どんな変化が訪れるのかは
体験してのお楽しみ♪



『心が軽くなるお茶タイム』
ご一緒しませんか♪


『本来のご自身と繋がる 数秘鑑定』
させていただきます
ぜひご覧ください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す