嫉妬は自分の中に 眠る可能性✨

記事
コラム
悶絶です♡


無題42.jpg


Happyちゃんのこの感じ♡


たまらない



被写体として悶絶してるのもあるけど

よりも嫉妬。


もう、この景色✨
絶景でしかなーい





心から溢れる声がつい出ちゃうよ〜



最高なメンバーに囲まれて

こだわり抜いた作品作り

プロの現場を見られるってうれしいなぁ〜

って思っていたのは束の間で꒰笑꒱


ライブ配信を見ていて
蓋をしててもふつふつと湧いてきて爆発するんじゃないか?って思う嫉妬心と対峙してた。




Happyちゃんへの嫉みなんてなくって
ただ ただ・・・

それ❣️私もしたいのに
できない

っていう嫉妬心。




できないって思ってるから
やってる人を見ると嫉妬するんだよね。


やりたい❣️のに


やらせてあげない自分への怒りなのかなぁ〜?って。




作品作りのバックステージを見ていると

心踊るし
その空間に居たいと思う。

おもちゃ箱のように展開された世界で
化学反応を起こして
一つのものへとエネルギーが集約される。

美しい様



その空間にずっと居たい と、強く湧いてくる。








IMG_1662.jpg



Happyちゃんのように
モデルもやってみたい
被写体としての自分を間接的に見てみたい
そして、自分も成長したい

カメラも好きだからカメラも楽しそう
どれだけ空間を切り取れるか
その息づかい
呼吸まで
その空間に漂う空気、香り、音・・・
観覧者の五感にどれだけ訴求できるんだろう??って

お花やインテリアもものすごく楽しそう
昔webの仕事してる時、物撮りで
いろんな小物や布や資材をちりばめて、野花も摘んだりして撮影してたなぁ〜って思い出して
あんな生花をふんだんにつかった空間って・・・って考えると
ワクワクがとまらなかった。





嫉妬

それは誰かを妬むものじゃなくて


自分の中にある宝物が光る瞬間



ここに忘れ物がありますよ〜って
ピカッと光ってる。





そういえば
Happyちゃんがmillenniumに留学してた時
そこでも
私は自分の嫉妬心と対峙してた꒰笑꒱


Happyちゃんの影響力の凄まじさ


私はmillenniumにレッスンに死ぬまでには一度行きたいなぁ〜って
行ければ良いなぁ〜って夢見てたけど


ペロっと目の前でやり遂げちゃうHappyちゃんに
度肝を抜かされた



夢みるものじゃない
叶えるものなのか?と

さすが✨
安室イズム
 chase the chance 
チャンスを追いかけてる。




私がmillenniumに行きたいきっかけは

やっぱりDyttoで
彼女は何度かmillenniumで
ワークショップをしていて
それでmillenniumの存在を知ったから。
dytto.jpg





dyttoに会いたかったから♡



そんな夢物語をサクッと叶えちゃうHappyちゃんは
すごいな〜と思うけど


全然、妬まない。


むしろ逆


いつも夢のかけらたちを見せてくれる



それは夢じゃなくて現実だよって




本当にそれはありがたいなぁ〜って思う。



こんなに身を挺して実直にやってる人っていないと思うから꒰笑꒱

人の良さが溢れてる





Live配信でGUCCIの一人広告の様子を見られたのは
すごく貴重な体験でした〜♡



ありがとう❣️Happyちゃん



そして、スマホで配信してくれてたリラハピちゃん
スタジオの空気がリラハピちゃんの声のエネルギーと共に伝わってきて臨場感がたまらなかったです♡





私も夢じゃなくて
夢を見るんじゃなくて

未来の予定として取り組みたいな〜

LAに行ってDyttoと道端でいいから踊りたい❣️
お散歩中のdyttoに出会って踊るという妄想をもう何万回したことか꒰笑꒱

そして、こどもたちと一緒にmillenniumのレッスン受けて
インスタで見てるダンサーさんたちと一緒に踊りたいし、その空気感を味わいたい❣️





全然ダンス撮れてないけど
動画の撮影もやろって思いました。
(9月から忙しさにかまけて💦撮ってない💦)





あー❣️
そういえば大好きなDyttoに少し近づいたんです


私の習ってるダンスの先生
の師匠がDyttoと知り合いなんだって
ヤバくないですか?!
ビックリ
ガクブルです❣️

繋がり始めました〜‼️
すげー✨
沖縄に居ながら、LAに繋がっちゃったよ〜・・・しかも世界的ダンサーdyttoに・・・。
あわあわ



HappyちゃんのGUCCI配信後からの〜

その後なぜか?、量子力学と理論物理学を復習したくなってしてて
意識の転換をしている時だったのでビックリです‼️






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す