やっぱり最高❣️

記事
コラム
コンフィデンスマンJP好きなんですよね〜♡

ダー子なんて最高


ちなみに下の子はダー子に憧れて
お札飛ぶ💵おもちゃをプレゼントしました🎁



----------------------------------------------------------------


目に見えるものが真実とは限らない


何が本当で
何が嘘か


この世界は現実なのか?

あなたが見ている夢なのか?



dako.png

-----------------------------------------------------------------








これって真実だと思ってる。私。

ダー子がいうセリフ。






そしてコンフィデンスマンで描かれる世界。





ダー子の壮大なシナリオありきで展開されていく



大どんでん返しのストーリーに
笑い転げて

痛快でたまらないって感覚に浸ってるけど




これ、毎瞬やってるわ〜って思うもん




それに気づいた時に
コンフィデンスマンっていう作品やダー子のことが
さらに好きになったんだ〜



と、同時に
この作品を見るたびに現実創造が上手くなっていったんだよ〜。


本当に素晴らしい作品✨








壮大な自分遊び


そんなことをやってる



上がっても
下がっても


どっちも壮大な自分遊び





不幸あそびも
幸せあそびも




そして、材料は全部揃ってて

全部自分で選んでる。








自分自身が脚本家で

ストーリーを描いてて

それを真剣勝負で体当たりで演じてる


迫真の演技でリアルストーリーを魅せてくれてる







さぁ〜
面白い世界を生み出そう❣️





そろそろ面白いご報告ができそうです⭐️








つまんないから

おもしろくしちゃお


つまんないから

飽きちゃうから

面白いこと
ぜ〜んぶ♪
片っ端から
やっちゃお



もう不満とか・・・
言ってるヒマななくなっちゃうよ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す