ふわふわスピリチュアル じゃない現実創造理論

記事
コラム
さてさて♡

今日は時間ないんだけど


どうしても書いておきたくて書きます。
今の波が来ております。


あと20分で家を出ねばならぬので
大好きな文字にどれだけエネルギーを落とし込めるのか?勝負です꒰笑꒱
いつもそんな勝負です♡


文字は、時間を選ばないので好きです♡
だから文字の商品ばかり販売してます。
縛られるのが苦手なんです






ってそんなことはよくて



前のブログに世界一大好きで憧れてるダンサーdyttoと繋がったって話したんだけど


その時にちょろっと書いてた理論物理学と量子力学の話を書きたいな〜と
思ってたので


きょうはその話です♡





この世界って実は過去から未来に時間軸が流れているんじゃなくて
emile-guillemot-a333ixMpr68-unsplash.jpg

この世界は未来から過去に流れているんです。

いや、本当は流れてない꒰笑꒱どっちやねん!






単に現実創造を意図的に使用とする時に
未来から過去への流れを使った方が都合が良いのです♪




未来から現在に流れている。
その流れを自分でつくるんですけど

その時に使うのが
意図です。

あと、得意な方は妄想は有効です♡


未来を意図するんです❣️

意図した未来が
出来上がった未来で


その未来に向かって進んでいくっていうビジョン。




私たちって、時間軸が今より前が過去でまだ訪れていないところが未来
って思い込み

思い込みだと思ってる(2度言ったよ❣️あえての2度目♡)


だから、未来設定をして
現在の今ここからその未来にたどり着くとは

思ってないんですよ〜☺️



一部、夢叶えまくってる方々は
思ってないですよ〜
だから叶うんです


そういえば、私がこういう話をしている時友人に
ayakoは自信家だよね?と言われた


いや違う
私は未来設定した通り動いてるだけなんだ!って言ったんだけど。






未来こうなりたいなぁ〜


今その未来になるにはどうしたらいいかなぁ〜?
ここまで一緒。


でも

過去→未来の時間軸を選んでる人は
目の前の現実を見て
現実のことを解決しようとするし
時々、未来のことを見て
あれ?全然叶ってないって思う。


未来→過去の時間軸を選んでる人は
目の前の現実総無視で
未来との不一致がなぜ一致していない?
ってところに疑問をもってすり合わせようとしてる

私いつもこれwww
なんで未来設定と一致しない?ってとこしか見てないし
現実総無視してるwww




観測者の観測の意識が波になってる量子の振る舞いを決定して
その波が粒(物質化)していくから
現実総無視しても問題ないんです




あっもう時間だ💦




だから今日書いた理論物理と量子力学の観点から見ても
エネルギーを使った現実創造は可能❣️

可能っていうより
そういうものだから世界って、そうやって創られてるから当たり前って感じなんです。
疑う余地なし♡

科学的なお話。
感覚人間だけど、思考強めな私なので
納得いくまで分析しまくって、自分を腹落ちさせましたwww



だから、ざっくり宇宙の力ではなくて
説明できるものなんですよ〜

どんどんそれが当たり前になって
潜在意識が書き換わるのは
宇宙の力ってざっくりな感じではなくて
ちゃんと科学に基づいた理由があるからです。

現実創造理論ってそのくらいわかりやすいものです。


ぜんぜんふわふわスピリチュアル じゃない

ってことなんです。
伝わると嬉しいなぁ〜💓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す