感情も現実も全て選べる。主体的に世界が創られているだから現実創造なんだよ。
記事
コラム
大荒れしても
今日は嵐なんだなぁ〜と思っていれば良いと思います。
感情的になって
八つ当たりするのは、それは厄介な人でしかないけど。
そうじゃなくて
その感情って
表現するか?しないか?
も選べる。選べる。
感情も選ぶことができる。
心模様が
嵐にしたい時は嵐にしてたら良いし
嵐だけど、晴天を見たかったら晴天にすれば良い
今書いてて気付いたけど
この考えと同じで
私天気、変えてる꒰笑꒱
最近身につけた技✨꒰笑꒱
天気を自分好みに変えるってやつです。
時空を歪めて、時間調整することは日常茶飯事だったけど
最近の遊びは天気。精度を高められるように遊んでます。基本、全部が遊びにしないとダメな人間です。(昨日のブログ参照꒰笑꒱)
自分で変えたかったら、変えたら良い。
自分好みに徹底に♡
でも、これ人にやっちゃダメなやつですよ。コントロール(支配)になっちゃいますから꒰笑꒱
自分の世界の
自分だけのことについて
自分好みに変化させる
一人 、一宇宙だからね
コントロールしちゃ〜ダメだよね〜💦
話それたので
元に戻しますね💦
何か物事が起きた時に
これ、嫌なこと出会っても嬉しい❣️楽しいことでも
魂レベルでは、喜んでるんです♡
だから、嬉しいとか嫌とかって
これエゴが決めてるだけなので
誰も出来事そのものに意味づけをしてないってことだから
自分で決めてるから
意味づけを変えても良いってこと。
だから選べるんです。
冒頭の感情も
嵐に感じても
晴れてるのが好きなら、晴れを選んだら良い♡
物事が起きて
初めに出る感情は反射だけど
そのあとどういう反応をしたいかは自分で選べる。
だから、現実創造って主体的だよって
伝えています。
天気を変えるのも
時間に間に合わせるのも全部一緒♡
最大のコツは
現実を総無視すること꒰笑꒱