感情も現実も全て選べる。主体的に世界が創られているだから現実創造なんだよ。

感情も現実も全て選べる。主体的に世界が創られているだから現実創造なんだよ。

記事
コラム
大荒れしても


今日は嵐なんだなぁ〜と思っていれば良いと思います。




感情的になって
八つ当たりするのは、それは厄介な人でしかないけど。



そうじゃなくて

その感情って
表現するか?しないか?


も選べる。選べる。

javier-allegue-barros-0nOP5iHVaZ8-unsplash.jpg





感情も選ぶことができる。

心模様が

嵐にしたい時は嵐にしてたら良いし



嵐だけど、晴天を見たかったら晴天にすれば良い






今書いてて気付いたけど

この考えと同じで

私天気、変えてる꒰笑꒱


最近身につけた技✨꒰笑꒱


天気を自分好みに変えるってやつです。
時空を歪めて、時間調整することは日常茶飯事だったけど
最近の遊びは天気。精度を高められるように遊んでます。基本、全部が遊びにしないとダメな人間です。(昨日のブログ参照꒰笑꒱)




自分で変えたかったら、変えたら良い。
自分好みに徹底に♡
でも、これ人にやっちゃダメなやつですよ。コントロール(支配)になっちゃいますから꒰笑꒱



自分の世界の
自分だけのことについて
自分好みに変化させる


一人 、一宇宙だからね

コントロールしちゃ〜ダメだよね〜💦





話それたので

元に戻しますね💦



何か物事が起きた時に


これ、嫌なこと出会っても嬉しい❣️楽しいことでも

魂レベルでは、喜んでるんです♡





だから、嬉しいとか嫌とかって
これエゴが決めてるだけなので
誰も出来事そのものに意味づけをしてないってことだから


自分で決めてるから
意味づけを変えても良いってこと。


だから選べるんです。
冒頭の感情も


嵐に感じても
晴れてるのが好きなら、晴れを選んだら良い♡





物事が起きて
初めに出る感情は反射だけど
そのあとどういう反応をしたいかは自分で選べる。



だから、現実創造って主体的だよって
伝えています。



天気を変えるのも

時間に間に合わせるのも全部一緒♡






最大のコツは
現実を総無視すること꒰笑꒱


frank-mckenna-OD9EOzfSOh0-unsplash.jpg








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す