簡単に現実が変わる

記事
コラム


よく、エネルギー高めの人
人生がうまく転がってる感じの
憧れる♡楽しそうな♪

そんな人からアドバイスされると



いやいや〜あなただから出来るし

私にはできないよ〜。


ってケースがあると思うけど



それって、ぜ〜んぶ自分で決めてる。














vruyr-martirosyan-g5z53Jd6caY-unsplash.jpg


自分の可能性を自分で決めてるし


自分じゃない誰かに期待してる











コンサルしてた時によくあるケース
がこれだった。




クライアントさんに
勝手に線引きされて


それはちょっと私には出来ないし
あなただから出来ると。




これは、私がコンサルして伝える側に立ってわかったことで
気づいたこと。



それまでは
数年前にHappyちゃんに会った時に

簡単じゃん!
みたいなテンションで「やりたきゃやったら良いじゃん!」と
ペロっと言われて



え〜?!
無理無理無理!!

子供いるし、夫いるし、シングルのHappyちゃんにはわからないから
そんなに簡単にチョロく考えてるんだ!!って思ってた。


その数年後にHappyちゃんが奥さんだと知る꒰笑꒱





あの時受け入れられなかったアドバイスは


私の中の常識で測った最善策。


これ以上飛び出したら
逮捕案件。

犯罪レベル。



そう思ってた。
それくらい自由で溢れてた。
だからそれを選ばなかったけど


今思うと
狭い狭い自分の中のオリジナル常識の中で危険と判断してた私は


井の中の蛙で




この小さな世界

この不満な世界を

愛して、大切にします❣️

って宣言だった。






もしも自分が憧れる生き方をしている人が居たら


その自分の中の常識度返しして



全部、愚直に鵜呑みにして



とりあえず、やってみる♡





これがおすすめです。




今とは違う自分に変わるから



自分の放つエネルギー✨が変化するってことは



現実変わるってことだからね♡







現在、テキストサービスも準備中です。
お電話だと時間がなかなか作れないので💦
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す