新サービスのご案内

告知
コラム
どうも、やんやんライターです。
このたびは、ブログ記事代行サービスをローンチしましたのでご紹介させていただきます。

新サービスについて

今回、新サービスとして「ブログ作成代行」をローンチしました。
アフィリエイトや日々の出来事を、私が代筆するというサービスです。

実はわたし、日記がてらちょこちょこブログを更新していました。
(アンチエイジングのため、今は日記帳に手書きで作成しています。)

ま、ほぼ備忘録と日々の出来事なんですけどね。

で、「これはサービスとして提供できるかも?」と思い今回のローンチに至りました。

普段からコンテンツ作成を行なっているので、最低限のベースはあると考えています。

特徴

わたしが作成するブログの特徴は、口調を合わせることができる点です。
下記、①標準語を例文に、②ですます調の関西弁、③かなり砕けた関西弁で作成しました。

①標準語
わたしは総合格闘技を習っています。
33歳の私ですが、なんとか稽古にはついていけています。
ただ、18歳の子とスパーリングをした後は、息を切らせてしまいます。

②ですます調の関西弁
私は総合格闘技を習ってます。
今年で33歳になるんですが、なんとか稽古についていってます。
でもね、やっぱり歳なんでしょうかね、18歳の子とスパーリングしたら、めっちゃ息が切れるんですよ。

③かなり砕けた関西弁
僕は脱いだら良い体を披露したいので、総合格闘技を習ってます。
今年で33歳になるんですが、ギリ稽古にはついていけています。

ただ、やっぱ年齢には勝てんのか…

この前18歳の子とスパーした後、息切れ凄すぎてその後練習できんかったです…

こりゃ走り込みもちゃんとやらんといかんなと、そう感じた1日でした

ルールさえ指定していただければ、可能な限りその通りに作成します。

みなさまからのご依頼、楽しみにしています!

提供しているサービスはこちら

・コンテンツ記事の作成

・ブログ作成代行

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す