あなたの運は「思い込み」で変わる。

記事
占い
私はこのブログを通して、
何をしたいのか。

あなたの運をよくすること、
そして、幸せになってもらう。

この為に、
ブログを書いています。

そして、これから
運をよくするために
最も大切なことを伝えます。


「自分は運が良い!」
と思い込むこと。


思い込みって、
とてつもない力を
持っています。

運が良くない人って、
実は「運が良くない!」
と自分に暗示をかけてしまっている人が
多いのです。

困難や苦しい状況というのは、
人生を変えることを
望んでいる人の前に立ちはだかるもの。

特にあなたのように
人生を変えたいと向き合う人で
あるならば多くの困難に直面しているはず。

何度も困難に直面していると、
「自分は運が悪い。」
と思い込んでしまい、
不運のループに入り込みます。

この状態では、
良い運はあなたの元に来る
ことはありません。

運というのは、
困難や苦しい状況の中にいても
「自分は運が良い。」
と思い込める人のところにきます。

困難は、あなたに成長の機会を
与えてくれます。

苦しみは、あなたに強さと優しさを
与えてくれます。

そして、そこから抜け出して、
新たな世界へと旅立つ必要があることも
あなたに教えてくれています。

「自分は運が良い。」

もし自分が運が悪いと思われるなら、
何度も自分に言い聞かせて
あげてくださいね。

あなたの人生は、
あなただけのもの。

さぁ、今日もあなただけの人生を
歩いていきましょう。

読んでくださり、ありがとうございます。
今日というかけがえのない一日を
楽しみましょう。


東風~koti~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す