自分を肯定できない。

記事
占い
ゆきはなです。

自分を肯定できたら。。
どんなに気楽か。。。

分かっているのに。
なかなか、できないこともありますよね。

分かっちゃいるけど。
できない。

。。。。

そんな時は、無理に肯定しないくてもいいと思うのです。
肯定しなきゃと思うと。

しなきゃダメだ。
自分を肯定すべきだ。

に陥りがち。

だから、できないときは無理しないで。
肯定なんて、今はできない。

でいいんですよー。

でも、肯定しないと苦しくなるじゃないですか!
と思う方もいるかもしれませんが。。。

今、急いでしなくたっていいんですよ。

肯定できないよなー。
でいいんです。

無理矢理に向きたくない方に顔をグイッと向かされたら
「嫌だーっ!」と私は思うので。

できない時は、できないよね。
でいいんです。

子供のころ「なんか知らんけどな」ってよく言ってました。
「なんか知らんけど、嫌やねん」でいいと思うのです。

「なんか知らんけど、そうやって思う自分」でいいやん。
と思うのです。

ゆきはな







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す