「愛してる」だけが愛を伝える言葉じゃない。

記事
コラム
悩み相談をしています
「ゆきはな@こころのサロン」です。

今日はバレンタインデーですね♡
日本は女性から男性へと愛を伝える日ですが、
海外では男性から女性へプレゼントを贈るのが主流みたいですね。

どちらにしても愛を伝える日。
素敵な日ですよね。

バレンタインデーだけじゃなくて、
普段から愛する人に愛を伝えたいですね。

愛を言うと。。
照れくさい。。
今更、恥ずかしいよ。
言わなくても分ってる。

なんて思う方もいるかと思いますが。。。

「愛してる」だけが「愛」を伝える言葉ではなくて
「愛してる」以外に「愛」を伝える素敵な言葉があります。

それは、なにかというと。。。!

2.jpg

「ありがとう」なんです。
感謝を伝えることです。

「愛している」を言いづらい人でも
これなら、なんとか言えるのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

愛と感謝って波動が同じなんですよ。
だから、なかなか「愛してる」って言えない人も
「いつもありがとう」って伝えるだけで
相手も自分も愛のエネルギーに包まれますよ♡

これは、女性だけでなく、特に男性にやって欲しいなーと思います。
きっと奥さんやパートナーさんは喜ぶと思うな。

うちは、眠る前に必ずお互いに「ありがとう、おやすみ。」と
言ってから眠るようにしています。
既に挨拶化していますが、それでも「嬉しいな」ってほっこりします。

バレンタインデー、楽しんでくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す