女性限定お話し相手サービス始めました

告知
コラム
誰かに話したいな~
相談というのでもないけどちょっと聞いてもらえたらな~
LINEの気分ではなく電話の気分なんだよね~
という時にいつでもそこにいるお話し相手になれたらいいな~
という気持ちでお話し相手サービスを始めました。

親しい人に聞いてもらうのもいいのですが、今後の関係性を考えると、本音の本音で話せなかったりすることもありますよね。

そんな時、「今だけここだけハイ!おしまい」のココナラでの関係は案外強い味方かもしれませんよね。

私も10年間の一人暮らし期間にこういうサービスを知っていたらきっと利用していたと思います。
今日あったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹の立ったこと、悔しかったこと、楽しかったこと、クスっと笑っちゃったことなどなど・・・・・
5分でも10分でも人のぬくもりを感じることのできるお電話でのお話し相手のうちの一人に加えて頂けると嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す